人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ感想

最後から二番目の恋>

鎌倉いいなぁ!海が近くて、風情があって、緑が多くて。
アンティークなお家もすごい好き。寒そうだけど。
私が住みたい土地ベスト3は、石垣島・京都・鎌倉に更新されました。
中井貴一さんがアダルト雑誌を見ているのを、娘から目撃され、
汚物扱いされるシーンに涙。平家の頭領なのに!
ストレスなく見られる良作ドラマになりそうな予感。


運命の人>

もっくんのスーツがぱんぱんなのは、筋肉なのか太ってしまったからなのか、気になる。
大森さんは確実に太った様子で、お顔の印象が小ずるい感じになってる!役作りってすごい!
沖縄返還って、1971年なんですね。最近だなぁ。
自分の暮らす土地が他国の領土になるとか、ぞっとする。
無事返還されれば、別に密約ぐらいあってもいいじゃん!、許したれよ弓成!
と思う私は浅はかでしょうか。
山崎豊子さんの描く主人公は、みんな仕事命!で早死にしそうです。


ホワイトカラー>

「俺を捕まえられる唯一の男だ」という台詞に、思わず正座になってしまった女子は、
私だけではないと思います。
は?来週最終回?
セカンドシーズンも放送しろー!
by moonish2 | 2012-01-15 13:36


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧