人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ祭り

ずわいがに解禁したので、帰省したついでに両親とカニを食べてきました。
店に入った瞬間からカニ祭り。
みんなカニをほじほじするのに夢中になり、酒の氷は溶けるし、
ハサミで斬った瞬間カニが飛んで全身カニ臭がすごいし、手はかゆいし、
カニの後はカニすき、雑炊、デザートと続き、死ぬほど腹がふくれました。
陵辱の限りを尽くした、カニの残骸が、少し切なかった。
この店ではカニの殻が一日でどれだけ出るのだろうと思いましたよ。
カニ殺し×4です。
家に帰ったら、犬がもう私たちの服の匂いをかぎまくっていた。

今年はもうカニ食わなくてもOKだ。
あと興奮してたから、写真は取り忘れたゼ!
by moonish2 | 2011-11-21 10:30


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧