人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人の野球観戦

生まれて初めて野球を見に行った!
ぎゃー!ばかやろー!とかうっしゃー!とか心では思うものの、
大きい声で騒ぐのが何となく恥ずかしくて、借りてきた猫のように大人しかった私です。

しかし観戦しながら食べるものは、
焼きそばでもケンタッキーでも何でも美味しかった!

マーくんは100球越えして頑張っていたので、
息子を応援する気持ちで声援を送りました。

それからチケットを買った人にユニフォームをくれるのだけど、
夫が「サイズはMでいい?」と私に聞いてから取りに行ったが、
MとかLとかあるはずもなく、大人も子供も同一サイズなのでした。
その大ざっぱさナイス。
by moonish2 | 2011-10-03 16:40


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧