停電たのしいな

職場で一斉停電があって、でも電話がなるので一職員は出勤しなければならないという。
廊下真っ暗。トイレも真っ暗。人がいないからシーン。
仕事できないので、仕方なく窓辺で漫画読んでました。
(「昨日なにたべた?」新刊。相変わらず腹の減る漫画だ)
こんな職員に金払うなんて、国は頭おかしーぜ!
後、仲の良い子たちで廊下でガリガリくんの歌を歌っていたら、
静かにするよう注意されたという・・・小学生か私。

そしてなにたべ新刊より「母親の子供に対する好きな食べ物のデータは、
子供が家を出たときから更新されない」件に激しく同感。
うちのおばあちゃんなんか、小学生ときで更新止まってるからね!
ノーアップデート!
[PR]
by moonish2 | 2011-09-30 10:46


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧