人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画感想「ゾンビランド」

ゾンビだらけになったアメリカで、生き残っていた引きこもりの少年と、
詐欺師姉妹とゾンビキラーのおっさんが一緒に旅をするロードムービーです。

残酷な描写が少ない代わりに、力一杯青春してます。ゾンビなのに!
引きこもり少年が作った、生き残るための32のルールがいい。
「二度打ちしてトドメをさせ」
「車の後部座席を確認しろ」
「怪しいと思ったら、まず逃げ道を確保しろ」

私もこのルールを心にとどめておいて、いつか終末世界が来たときに役立てようと思います。
しかし後部座席にゾンビが潜んでいるというのはお約束だよねー。
ホラー苦手な方にぜひおすすめしたい、明るくおバカな映画です。

あと作中に出てくるトゥインキーというお菓子は
ゾンビキラーのおっさんが命をかけて探している魅惑のお菓子で、
ものすごく気になるので、ぜひ続編の時は映画館で売ってほしいと思う。

ネタバレ好きシーン
・ゴーストバスターズ!
by moonish2 | 2011-09-22 14:58


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧