六甲の休日

先日、六甲山にプチ避暑地気分で遊びに行きました。
しかし暑い。普通に暑い。
フィールドアスレチックをサスケばりにしたかったのだが、
日射病になると夫に断られました。ええい軟弱者。

木陰はさすがに涼しかったので、六甲ラムネを飲みながら
しばし休憩。あージンギスカン食べたい。
(なぜか六甲にはジンギスカンのお店がある)

しかし裏六甲ドライブウェイの先に激安ラブホが大量にあることに、若干びびる。
これはあれか?夜景を見てロマンチックな気分になって、
あーん坂道で酔っちゃった、帰りに少し休んでいこうか?みたいなノリか?
と大人の邪推をいたしました。
お洒落なガイドブックには可愛い雑貨屋や、牧場やカフェのことしか載っていないのに、
六甲の裏の顔を見た気分でした。
[PR]
by moonish2 | 2011-09-13 15:29


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧