準備は面倒だけど、当日は楽しいもの

先日とんねるずのハンマーオークションで、
「小栗旬を2時間自由にできる券」が81万円で落札され、
落札した素人女はどのようにその2時間を使うのかな、と
興味津々だったのですが、

答え「結婚式をしたい」でした。

アナンダ(@聖おにいさん)ばりに目から鱗が出た。
手をつないでデートとかしか思いつかなかったよ!
なるほど結婚式とは考えたな~!
81万でウェスティンで結婚式させてもらえるなら安いかも。

別に小栗旬は趣味ではないですが、
緊張した風な、しあわせそーな顔見てると、ちょっと羨ましかったです。

私も堺さんとはにかみながら、バージンロード歩きたい・・・。
最悪もう一度うちの夫でも可。
結婚式は楽しいもの!乙女だもの!
[PR]
by moonish2 | 2011-09-06 14:24


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧