人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ感想

CONTROL~犯罪心理捜査~>
無神経な天才教授と常識的な女刑事か…。デジャビュでしょうかこれは。
藤木直人の演技がところどころかわいいけど、ごまかしてもダメだ(笑)
ガリレオほど予算がないのか、内容も比べるとしょぼいところが悲しい。

LADY~最後の犯罪プロファイル~>
意外と本格的!北川景子の座ってる椅子がかわいい!和の花柄の!
組織の中ではがゆく働く感じもモロ共感できるのでよろし。

江>
オープニングの始めのほうが美しい。着物が水にたゆってるの。
江の登場シーンがまるでのだめなのですが(笑)
鈴木保奈美さん、11年ぶりの復帰ということですが、相変わらず綺麗、かっこいい。
宮沢りえさんも好きだし、これから楽しみ。

レベルE>
オープニングがシュールだったので、いけるかとも思ったんだけど…。
どうせ深夜なのだし、もっとガンガン!引くぐらいアブノーマルに!
王子ももっとむかつくヤツでいいと思う(笑)

スクール>
こんな疲れる職場はいやだ…。頭痛くなるね。
by moonish2 | 2011-01-18 17:32


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧