人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次元への誘い

ここ数年は、アニメを見たり二次創作を読んだりする気力がなくなっているが、
一応アンテナは張っているので、一般常識の知識はあると思う。
年始から始まるレベルEが今の楽しみだ。

しかし夫はアニメとか一切見ない人です。
漫画は読むけど、クロサギとか社会派系。ゲームは桃電くらいの健全な人。
「そんな装備で大丈夫か?」の一世を風靡した台詞も、通じない自信200%だ。

友人(非オタ)でマニアな旦那を持つ人々は、「フィギアの収集がむかつく!」とか
「一日中モンハンしてる!」とか色々言うが、私なら全然許せるのにな~とか思う。
むしろ身近にあったら一緒にはまっちゃうかも。

夫婦と言うのは不思議な組み合わせだなぁと思う。

夫は完全に私のことをオタクだと思っている。
違うのに。私なんてまだまだひよっこなのに。
ネットにはもっとディープな世界があることを、彼は知らない。ふふふ…。
by moonish2 | 2010-12-28 18:00


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧