人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーカフェ

夫と同じ会社に勤めています。
5歩くらい先にいるのに、直接会話する勇気が無く、社内メールで、
「お昼ごはん一緒に食べる?」
「今日遅いの?」
などとやり取りする私たち。社内恋愛かっ。

フリーカフェに初めて行きました。
すいてるなーと思ったら、おかきが有料になっていた。
フリーじゃないじゃん…(飲み物はフリーだけど)
おかきだけじゃなくて、もっと色んな会社が出資してやれば、
新商品のいい宣伝になると思うけどなぁ!
まぁ美味しくなかったら二度と買わなくなるが。

ちょっと休憩して、またお仕事です。
by moonish2 | 2010-12-08 19:19


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧