人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく大学生っぽいでしょ

テニス行ってきました!前日までザァザァに雨が降っていたので、「ああこれコート予約してあったのにお流れだなぁ」と寂しく思っていたのですが、今日になったらいきなり晴れ。うわーい!
すっごい楽しかったです。家でパソコンしてるよりテニスだよテニス!(日ごろのことを棚にあげ)

しかし夏のテニスは汗だくでちっとも優雅ではありません…。最後のほうとか無理やり運動させられている囚人みたいになってました。後10分、後2ゲーム…!どうして誰もやめようって言い出さないのかしら!!
しかも帰ってきてシャワー浴びて、ちょっと横になろうとソファで寝転がったら、そのまま二時間気絶。次に目を開けたら部屋真っ暗で、びっくりしましたよ。運動不足過ぎる。

話は全然変わるのですが、「ドラッグ オン ドラグーン2」というゲームのCGがすごいよ、と教えてもらって、ムービーを見ました。うんすごい!表情が細かくて、髪が綺麗なの。ここまでくるとむしろ映画で見たいです(スパ○ダーマンの5倍は面白いものができそう)
by moonish2 | 2005-07-06 18:05


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧