人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひやりとしたこと

夜12時。駅からの道を一人歩いていたら、ガンガン音楽を鳴らした車が横に止まって若い男に声を掛けられました。丁度電話をしながら歩いていたので、聞こえなかったふりをして道を曲がったらそれ以上追いかけてこなかったのですが…危なかった…。周りに誰もいなかったので連れ込まれたら一貫の終わりだった。この間友達がナンパの車に追いかけられたばかりだったので。

何気にうちの周辺は治安が悪いのですよ。女子大だったからか痴漢とかレイプ魔とか露出狂とかの被害もよく聞くし、変な事務所とかあるし(ちなみに住んでいるのはスラムではなく、京都の平凡な一地方です)

体力数値が低いだけで、女のほうが圧倒的に弱い立場にあるような気がして、理不尽を感じます…。(肉体勝負になったらよっぽどうまくやらないと勝てない。不公平だよ?人間を設計した人!)

夜道を歩く時、一番怖いのは幽霊でもなく、人間だなんて悲しい。そして悔しい。
by moonish2 | 2005-07-05 20:56


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧