人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブストーリー部分集約でしたね

絶対にお昼のあれにエンジン出演者が出ると思って、いやあわよくば堺さんが出るかもしれないと思って、キラキラしながら見ていたのですが、出ねぇでやんの!タモさんに裏切られた気分です。ちぇーバイト行ってやる!

さてエンジン最終回。堺さん出番スクナー!!…でも最後のチュウ顔は滅多に見れない感じでしたが…ばかばかそんな顔テレビでしちゃだめじゃん(何者)。キムタクの「勝ったらぎゅっとして」もなかなかキュートな発言だった。でも小雪の反応は潔癖すぎないか?戦の前だからナーバスになってるんだよー察してやれよー新選組小説にもよくあるだろそういうのー。まぁいいけど。
なにはともあれ堺さんお疲れ様でした。次にテレビでお見かけするのはいつになるのだろうと思うと涙が溢れて止まりませんが、しばしのお別れですよねそうですよね。耕史くんに続き堺さんのドラマも終わってしまって寂しいよ。

・今日「?!ええーーッΣ(゜ロ゜)」と思ったこと。
「ここは京都ですか奈良ですか??」と聞かれた。きょ、京都ですよ!どこの山から下りてきたんですか。びっくりした。
by moonish2 | 2005-06-27 23:10


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧